« Acer Iconia W4-820 (その1) | トップページ | Acer Iconia W4-820 (その3) ケース購入編 »

Acer Iconia W4-820 (その2)

小型軽量機好きとしては、手を出さずにいられなかった8インチ Windowsタブレット機ではあるのですが(参照)、購入から約1週間というもののまだ電源を入れていません。忙しいというのもありますが、液晶保護シートやケースが届かないというのもひとつの理由です。

液晶保護シートは購入してすぐ通販で注文しました。にもかかわらず、前モデルのIconia W3 と同じというNet上の書き込みを見て、注文品が届くのも待てずに電気店で購入しようと Iconia W3用の液晶保護シートを手にレジに向かうところまでいったのです。でも、なんとなく違和感があって、展示していたIconia W4を見てみると、なんと前面カメラの位置が違う!!

確かにIconia W3用の液晶保護シートをW4に貼ることは可能ですが、前面カメラが隠れてしまうのですね。完全互換じゃないなら焦って買う必要もないでしょう。

ということで、おとなしく注文していたシートが届くのを待っていたら、なんとゴメンナサイメールが届きました。カメラ位置が変更されたので作り直しているのだとか・・・

しかたありませんね。でも、使い始めてからシート貼るのは埃をとったりするのが手間なのと、微細な傷は入ってしまうと思うので、使い始める前に貼りたいというのがあるわけで
やはり、まだ電源は入れられません

|

« Acer Iconia W4-820 (その1) | トップページ | Acer Iconia W4-820 (その3) ケース購入編 »

パソコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517522/58775807

この記事へのトラックバック一覧です: Acer Iconia W4-820 (その2):

« Acer Iconia W4-820 (その1) | トップページ | Acer Iconia W4-820 (その3) ケース購入編 »