Microsoft Surface 3 雑感
マイクロソフトからProじゃない Microsoft Surface 3 が発表されました。世界同時発売の中に日本が含まれないのが寂しいですが、日本だけ専用キーボードを必要だろうとか考えるとやむなしでしょうか。
この日誌にも書いているように、今の主力モバイル機器はNEC LaVie Hybrid ZEROです(参照)。ところが、今日はPanasonic Let'snote J10 を持ち歩いていて、このブログもJ10で執筆しています。小さいのが正義なこともあるので、J10が必要なケースがまだまだあります。
でも、小さいのにNEC LaVie Hybrid ZEROより重たいのが難点です。それと、電池は一度交換はしているものの、電池の減りはやや早い気がします。
というわけで、Proじゃない Microsoft Surface 3が気なります。
新CPUの情報がまだ少ないのでまだわからない点も多いとはいえ 普通のCore CPU
は当然として CoreMよりもスペックは劣るでしょう。
でも、この機種の魅力は性能より、Micro USBから充電できることだと思うのです。
« 予告編 | トップページ | NEC LaVie Hybrid ZEROとふるさと納税 »
この記事へのコメントは終了しました。



コメント