« スティックPC Diginnos Stick DG-STK2F (その3) | トップページ | Logicool MX1500 Anywhere2 »

スティックPC Diginnos Stick DG-STK2F(その4)

スティックPC Diginnos Stick DG-STK2Fを購入した話しの続きです(参照

DG-STK2Fとロジクールの MX Anywhere 2がBluetooth経由で接続できないのは解決できないままです。ですが、そこは最後の手段というか、MX Anywhere 2の主な接続先をDG-STK2Fと割り切ることで、DG-STK2Fの2つ目のUSB端子にMX Anywhere 2のドングルを射して2.4GHz接続にして、ガラス上でも使えるMX Anywhere 2の性能を満喫することができました。
DG-STK2Fに2つ目のUSB端子があるからできる芸当ですね。
さて、DG-STK2FにMX Anywhere 2をつなぐことはもったいない気もするのですが、光学マウスは仕方がないとしてもBlue LEDは初めて使ってみたものの思いのほか厳しい環境では使えないみたいで、ストレス解消としては・・・ やっぱ、高いかも。

|

« スティックPC Diginnos Stick DG-STK2F (その3) | トップページ | Logicool MX1500 Anywhere2 »

パソコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517522/62317437

この記事へのトラックバック一覧です: スティックPC Diginnos Stick DG-STK2F(その4):

« スティックPC Diginnos Stick DG-STK2F (その3) | トップページ | Logicool MX1500 Anywhere2 »